2011年9月17日土曜日

フラットクラブのブログを更新しました→→→こちら(^_^)/

今日から石岡はお祭り~。
石岡と美野里のハーフの私は、お祭りに出なくてもやはり年に一度はあのにぎやかな場所へ行きたくなるもの。私が産まれたのは石岡市内中心部にあった「飯田医院」。9月12日。当時お祭りの日は15日の敬老の日をはさむ前後3日。新生児期はちょうどお祭りだったはず。
子供の頃の楽しみは、お祭りを見るより屋台での買い物(^_^)/わたあめ・りんごあめ・金魚すくい・たかぎ書店のお楽しみ袋。このお楽しみ袋は500円で文具やキャラクターグッズがたーーくさん入っていて、何個も買いたくなったものでした。今もあるのかな??今日も明日も見に行くのでたかぎ書店に行ってみよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿