2012年6月25日月曜日

良かった、良かった。

10年ぶりの育児に奮闘してましたが妹は先週土曜日に退院しました。
姪っ子も家族のもとへ帰りました。
今朝は、熟睡できたことが寂しいような、
ほっとしたような複雑な心境(^_^;)

妹は回復が早かったようで先生も驚いていたらしい。
確かに、体中いろんな管が通されていたことを思うと
こんなに早く退院できるとは想像できなかった。
最低でも半年は通院や薬の服用が必要で
多少の制約があるけど普通の生活ができるみたいです。

ご心配していただいたみなさん、ありがとうございました!!!

これは姪っ子(8歳のお姉ちゃんの方)が
妹が生まれる直前に手のひらに書いてました!
ミルクをあげるのはママより上手(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿