2013年2月13日水曜日

第二回フラットクラブチャレンジ

第二回フラットクラブチャレンジのテーマは『数字』と『パステルカラー』



フラットクラブのブログにデザインチームの作品がありますのでご覧ください。
私のレイアウトは、手芸店で見つけた毛糸を使っています。ピンクはちょっと濃いめだけど、ブルーとイエローはパステル系かな。もっさもっさしてる感じがいいんだけど、この時期主婦は手荒れが気になるでしょ?!このもっさもっさが指先に引っかかるんです(--〆)位置を決めるとき、ここだっ!って思って離そうとしても、指先に引っかかってズレルゥゥ、、、(T_T)


前回はブログやホームページを持っている方が対象でしたが、今回からFacebookやmixiをやっている方も、参加することができることになりました。

Facebookなら、タイムラインに。mixiなら日記に。作品の画像をアップしていただければ参加できます。「それなら簡単!!」でしょ! お気軽にご応募くださいね。「最優秀賞」の方には5000ポイント(フラットクラブで5000円分のお買いものができます)をプレゼント!!!


それから! フラットクラブチャレンジは、もうひとつ別の楽しみ方もあります。応募しない方でも、応募した方のレイアウトを「pinterest」で見ることができるんです。たくさんの作品を一気に見ることができるので、作品作りに煮詰まったときに、ご覧いただくと参考になると思いますよー。

ちなみに、第一回フラットクラブチャレンジの作品こちら

  





0 件のコメント:

コメントを投稿