2011年7月15日金曜日

夏ですなぁ。

トマトを持ってニッコリしてますが採っただけです。好きではありません。7年前にもトマトを採ってる写真でレイアウトを作りました。「トマト王子」ってタイトルで。トマトを好きになってほしい願望を込めてね(^_^;)上手にもぎってたけど、残念ながら好きではないよね。
思い起こせば私も好きじゃなかったよ。大人になってから大好きになった野菜の一つ。実家は昔、カゴメの契約農家だったんだと思う。カゴメのトマトジュースになるトマトを作っていた。大量のみずみずしいトマトと熟れ過ぎたトマトもあって、その熟れ過ぎたにおいが嫌だったんだ。
今年は夏野菜のレイアウトを作ろうかしら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿