2011年6月17日金曜日

【石岡幼稚園スクラップブッキングサークル】

梅雨らしい空模様が続いています。洗濯物が乾きにくくて困りますが、毎日洗わないとたまっちゃうよねー。

7月のサークルのご案内です
◆7月14日木曜日 9:30~11:30
◆12インチ コラージュ風レイアウト
























マスキングテープを貼り、アクリル絵の具で着色し、チケットを破いたり塗ったりと多少手間がかかりますが楽しいレイアウトになると思います。コルゲートペーパー(波々型のペーパー)はブルーのアクリル絵の具で塗ってますが、ほかの色も用意しますので写真に合う色を選んでください。材料費は500円。絵の具で服が汚れると落ちにくいのでエプロンをご用意ください。実際私、おろしたてのブルーのニットに白い絵の具をべったりと付けたことがあります(^_^;)まいったよ。



















材料の都合上、定員は12名。確実にこれを作りたい方は直メールください!よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿