2012年7月1日日曜日

合同クロパは投稿クロパ

7月のクロパは、水戸クロップパーティとの「合同クロパ」です!

ゲームとかも考え中ですが、とりあえず、今、決まっている内容はラブメモ(雑誌)の作品募集に、みんなで投稿しようという「投稿クロパ」です。

次号のラブメモ掲載を目指して、みんなで作品を作りましょー。




◆日時: 7月13日(金)10時~15時
◆場所: 石岡・旭台会館
◆内容:  ラブメモ17号に投稿しよう♪

ラブメモで募集している「インテリアとしてのスクラップブッキング」「Now and Then~今昔物語」「季節のギャラリー冬・春」「読者チャレンジ・何度も使えるレイアウト講座」「読者チャレンジ・メルトアートでスクラップブッキング」「Kids Can Scrap 2!」に応募する作品を作りましょう。

おうちである程度仕上げてきて、当日、みんなと相談しながら、ブラッシュアップしてもOK! メールで投稿するため、パソコンがない人は、こちらで写真を撮って、応募代行します。締め切りは、8月29日ですので、おうちで仕上げて、ご自分で応募してもOKです。

※募集要項について、詳しくは、ラブメモ16号102ページを見てください。
ラブメモ16号をお持ちじゃない方は、質問してくださいね。

みんなで作れば、さらにいいアイデアが浮かぶかもしれません! まあ、載っても載らなくても、そこはご愛嬌。久しぶりに「真面目に」「楽しく」作ってついでにラブメモに投稿しちゃいましょうー。

その他ゲームなどの企画については、またトピックに追加していきますー。みなさまのご参加、お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿