2012年7月2日月曜日

おむつケーキ作りました!

初めておむつケーキを作りました。ははっちにどんなふうに作るのか聞いたり、スクラップブッキングのペーパーを使おうと思ったり、考えてる時間の方が長かったけど作り出すと意外にサクサク進みました。そしてスクラップブッキングのペーパーは使わずに普通のラッピングペーパーで。スクラップブッキング用のペーパーだと12インチ(30.5㎝)以上の長さは継ぎ足さないとだめだけど、ラッピング用のペーパーは継ぎ足す必要がないし、薄手でくるっと覆いやすかった。レースを使ったりプリマの花をあしらったり、楽しかったわ~♪プレゼントするのが惜しいくらい(^_^;)

下の段には、スタイとお祝いをレースで結んで、この「ピンク」ってのがテンションあがるのかも!!!かわいいよねー、ピンク&レース♪
写真を使えば立体的スクラップブッキングだよね。楽しい~♪また作ろうーっと♪♪♪

2 件のコメント:

  1. きゃー!すっごく可愛い!
    もらったら嬉しいだろうなぁ♪
    こういうのってセンスがいると思うから私には向いてない^^;

    返信削除
  2. mamiさん
    妹、めちゃくちゃ喜んでくれたわ!
    私も初めてにしては良い出来かな⁈と自画自賛(^_^;)
    mamiさんの素敵なセンスなら作れちゃうよ~(^_^)/

    返信削除