2012年9月24日月曜日

スタンプカーニバルとG45レディースダイヤリー

やっと涼しくなった、というか急に冷え込んだ感じがします。タオルケットから、薄い肌掛け(羽毛の少ないやつ)をすっ飛ばして普通の羽毛布団が登場です。


今日はフラットクラブデザインチームのお話です!

夏にレイアウトしたGrphic45/Ladies Diary(グラフィック45/レディースダイヤリー)

私にとってある意味チャレンジでした!!!G45はとっても素敵なデザインだけど子供のLOにはちょっと向かないかなーと思って、あまり使ってなかった。G45、結構買っていても使ってないんです(^_^;)
でも表面として紹介されてる方より、もう片方の面はキッズレイアウトにもGood!


とは言ってもこのシリーズは「Ladies Diary」、大人レイアウトの方がおススメです。ウェディングの写真なんかに最適☆☆☆


そして残ったパターンペーパーでこんなのも作ってみました。デザインチームミーティングの時にイクちゃんが、残ったペーパーもカードサイズにカットしておけばちょっとしたプレゼントやおすそ分けに添えられる!って言ってたの。私もこのペーパーを残らず使い切ろうと思いま~す(^_^)/
 
 
ようやく創作に向いた気温になってきたので、スタンプカーニバルに向けてATCの制作に入れる♪
今年はスタンプカーニバルwithスクラップブッキングとして、スタンプ愛好家のほかにスクラップブッキングファンも楽しめるイベントです。フラットクラブも5年ぶりに出店し、私たちデザインチームもワークショップを行います。どんなワークショップをするかフラットクラブブログで紹介してます。

さて今日の予定は、午前中はATCを作ってお昼はお友達とランチ。最近話題の地元のイタリアンレストラン。ランチタイムは予約がないと入れないこともあるというので、先週末予約しました!!!もうすぐ昼間の自由時間がなくなるので楽しくランチしてこよーっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿