2013年11月5日火曜日

11月PhotoLifeDesign クリスマスミニブック

10月31日が過ぎると、すぐにクリスマスモード。切り替わりが早いな~。
ってことで、実家のモミの木もさっそく飾りつけをしました。息子の従妹・はとこたちと~。今年は飾りを買い足しました。ジョイフル本田で1万円分くらい。でもモミの木大きすぎ~~。まだ物足りない。1個1個のオーナメントが小さく見えちゃう。このオーナメントを買い足すより、太めのワイヤーとモールで何か作ろうと思います。イルミネーションも所々球切れしてるからこれも買い替えか?!?!




で、そんな飾りつけの写真でクリスマスミニブックを作りました。


サイズ:6×4インチ(横型)
表紙・裏表紙+中6ページ
左上に穴をあけてリングで綴るカードタイプの中ページ
写真は6枚貼れます。ジャーナルパターンペーパーの使い方によって中ページを増やすこともできます。

キット代:1,300円

ワークショップの予定
11月8日(金):石岡クロップパーティー
11月12日(火):ばらきの丘支援センター(おれい)
11月19日(火):ばらきの丘支援センター(ちか)
11月21日(木):石岡幼稚園スクラップブッキングサークル

ワークショップでは表紙を作ることが中心となります。これからクリスマスに関する写真をたくさん撮って、中ページのレイアウトを仕上げてくださいね(^_^)♪

皆さんのご参加お待ちしてま~す(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿