2012年2月21日火曜日

3月の石岡クロパは!

第84回石岡クロプパーティー
3月9日(金)開催

毎月第二金曜日に開催!場所は石岡市旭台会館2階
今回はおれいちゃんのビギナー向けワークショップがありまーす。後程画像付きでご案内しましす。
で、来月は私がワークショップやります♪久しぶりに♪ここ数年マステたちがどんどん増えていってるので、そのマステを使ったレイアウト。

クロパの日3月9日、この日はパパの誕生日です。ケーキでお祝いするだけで特に特別なこともなく過ぎるわけですが、石岡クロパの日と誕生日がぶつかるなんてなんか楽しい気分になる、、のは私だけでパパにとってなにかおこるわけでもない(^_^;)

こちらはあさって(2月23日)石岡幼稚園スクラップブッキングサークルでつくる「サークルアルバム」のサンプルです。丸いアルバムってかわいいよねー。丸いってだけなんだけどねー(^_^)
マステフフラッグを作りますが、お弁当のピックを使ってます。今お弁当のピックを使うのがマイブーム。音符等かわいい形があるよねー。スクラップブッキング以外の物を飾りに使うと新鮮で楽しい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿