2012年2月29日水曜日

石岡クロパ・幼稚園SBサークルのご案内

暖かくなったかと思えば雪が降ったり、三寒四温を超えてホントの温かい春がくるんですよね~。 春!新しい季節に何か始めたくなりませんか??といって始めちゃうとあれもこれもやりたくて時間が無くなっちゃうんですけど(^_^;)

まずは石岡クロパ3月と4月のご案内です。恒例・初心者さんいらっしゃ~い♪のワークショップです。

3月はおれいの「初心者さん 体験講習会」 
数年前フラットクラブの若葉本舗からキット発売したデザインのパタパタミニアルバムです。このデザインも閃いたときは「うひょ~」って嬉しくなったなぁ(^_^)/今回はおれいセレクトキットで復活!!パタパタミニアルバム♪初心者さんじゃなくてもオッケーですよ(^O^)ご参加お待ちしてます♪



パタパタと開くと、中には写真が3枚~5枚、貼ることができます。お世話になった先生に! お別れするお友達に! 大好きなジイジとバアバへ…などなど、この季節にぴったりなミニアルバムです。

 

日 時:2012年3月9日(金)10時~「Thanksミニアルバム」
場 所:石岡市旭台会館にて 

講習費:1000円 (材料費込み)

持ち物:写真(L判3枚~5枚)、はさみ、のり
    *小さいお子様の同伴も大歓迎!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして4月は私がワークショップを行います~。マスキングテープを使っての~A5サイズのフォトフレーム。壁に掛けられるようになっているので、リビングや玄関に飾っておきましょう! マスキングテープやワイヤーやフラッグピンなどでお気に入りの写真をかっこよくコラージュしましょう。



サンプルでは赤い台紙ですが、写真やお好みに合わせられるよう何色か用意します。またリクエストもOKです。写真が決まっていれば事前に連絡ください♪こちらは、4月13日(金)のワークショップです。日にちのお間違いがないように(^_^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こちらは石岡幼稚園スクラップブッキングサークルで、みなさんがLOしたサークルアルバムです♪
3月は『スイーツdeお茶会』ですが、引き続きサークルアルバムを作ってもよし!完成してないLOを制作しても良し!ですよ~(^_^)/サークルアルバムキットもドッド柄のペーパーの組み合わせがありますので気に入ったら是非制作してくださいね~。






0 件のコメント:

コメントを投稿