2011年6月15日水曜日

7月のクロパ

【第77回石岡クロップパーティのお知らせ】
◆日にち:7月8日(金)

◆時 間:9:00~15:00


≪内容≫

7月は企画が二つあります。


①どんどん貼るアルバムの会 9:30~14:30

写真をどんどん貼ってアルバムを1冊仕上げましょう。

写真を100枚くらい、時系列に整理してお持ちください。

詳細は後程アップします。


雑誌・ラブマイメモリーズ14号発売記念パーティー 11:00~11:30






















雑誌・ラブメモ(通称)14号にミニブックが作れるキットがついてきます。この雑誌の中には、石岡クロパが誇る「我らがおれい」もライターとして活躍しています。おれいちゃんの記事が二つもあるので見逃せません!!!おれいちゃんの記事も読んで、ミニアルバムもサクッと作りましょう♪ラブメモ1冊にミニブックが作れるキットがついて1200円です。定員6名を超えた場合もラブメモはご用意できますがミニブックキットは石岡クロパオリジナルになります。また、リリースパーティには参加できないけどおれいさんの記事が読みたいからラブメモを購入したい!!という方も大歓迎です(^o^)/(当日旭台会館でお渡しになります)











企画①のどんどん貼るアルバムの会と両方の参加も大歓迎!欲張っちゃてくださ~い。


参加希望の方は、こちらへコメントか直メールをください!

お待ちしてます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿