2011年6月11日土曜日

サッカー

サッカーマイブーム!?
ブームって程じゃないけど
私の中では三回目。

人生において

サッカーとの距離が近くなったのは。

1回目は小学校の時。

確か体育でサッカーやって

休み時間にもやったよね。

男女一緒にやったこともあったよね?!

小学生なんて遠い記憶で

うろ覚えですが・・・。

2回目はJリーグ開幕時。

キング★カズの全盛期だと思う。

木村カズシ氏とか

ゴン中山が好きだった!

そして三回目は今。

息子がサッカーをたしなみまして。

イナズマイレブンっていうアニメを見始めて

お友達のサッカークラブに誘われて。

だんだんとサッカーとの距離が近くなり

見学に行き、体験に通い

徐々に勧めて、だんだんと楽しくなったみたい!

明日は初練習試合。

入団後初めてのことだから

試合には出れないだろう。

「ベンチ温め係り」

頑張る先輩たちを見て熱く応援して欲しい。

仲間と熱くなって欲しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿