2011年6月7日火曜日

石岡幼稚園スクラップブッキングサークル

今週は梅雨の晴れ間がありますね。晴れるとあれもこれもやろうと思って詰め込むと、無理が出てくる。のほほんとマイペースが一番なのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月、幼稚園のサークルではミニアルバムを作ります。
保育参観や親子遠足と写真を撮る機会も多かったのではないでしょうか?!
たくさん撮った写真を1冊の小さなアルバムにまとめましょう♪
サイズは6インチ×6インチ(約15㎝×15㎝)
1ページの大きさがいつも作っている12インチ(30㎝×30㎝)の1/4です。

こちらはブルー系のキットの表紙!


























サンプルはブルー系のパターンペーパーで作っていますが

ピンク系のキットも用意します!

中はこんな感じ~!













中は全10ページの構成ですが

ドッド柄のパターンペーパーと、ステッカーで

わりと簡単にレイアウトできますよ!

















パターンペーパーは片面がドッド、もう片面がストライプ。

お好きな方をお使いください.


こちらはピンク系のキット

ライトブルーやブラウンも入っているので
男の子レイアウトにも合いますよ!























こちらがサンプルと同じブルー系のキットです。























キットにはパターンペーパーのほかにステッカーも付きます。

◆日時:6月16日木曜日、9:30~11:30

◆材料費:850円

◆キット数:ブルー系6個、ピンク系12個

0 件のコメント:

コメントを投稿