2013年9月5日木曜日

第100回石岡クロップパーティのお知らせです

 9月は私の誕生月でもあり、石岡と言えばお祭りなわけで、そんなめでたい月に石岡クロップパーティーが100回目を迎えられるのは素晴らしい☆と涼しくなった夜に思うのです。
これもスクラップブッキングという素敵な趣味に出会え、たくさんの友達に巡り合えたから!!!
みんな!みんな!ありがとう!!感謝の気持ちとこれからもよろしく(^O^)の気持ちを込めて楽しい100回記念パーティーを企画しました♪
 


「石岡クロップパーティ 100回記念イベント」

日  時:9月13日(金)10時30分から15時
場  所:石岡市旭台会館
参加費:1,000円(お弁当代、会場費)

 
プログラム!

10時30分 ネームカードをつくりましょうコーナー
       PLDキットコーナー
11時30分 ランチタイム
12時30分 チーム対抗! ゲーム大会!
       「クイズでポン」「イラスト伝言ゲーム」「イントロドン」 
14時00分 大ビンゴ大会


*ゲーム、ビンゴともに豪華賞品を用意しております。
*会場にはドリンクコーナーを用意しております。


<お申込みについて>

・お申込み書に記入して提出してくれた方は、エントリーが済んでいます。
 
 
れいちゃんから「エントリー確認メール」が届いていると思いますのでご確認ください。
メールが届いてない場合は、連絡してください。

・これから申し込むよー、という方は、ブログへコメントか直メールください。

・お弁当を発注する都合上、9月11日(水)までにお申込みくださいね!

記念すべきこの日に、みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしております

0 件のコメント:

コメントを投稿