2013年9月2日月曜日

PhotoLifeDesign9月キット

暑さがぶり返さないよう願う9月最初の月曜日!
・・・・まだ残暑は厳しいのでしょうか。
涼しくなれば、脳みそのクリエイティブな部分が活発化されてくるはずですよね。
関東地方、あと数日で朝晩涼しくなるようです。
もう少し涼しくなったら
夏の写真をたくさんレイアウトしようではありませんか!!!
PLD9月のキットは写真がたくさん貼れるspread album(スプレッドアルバム)
デザイン担当はれいちゃんです。
 
PLDはPhotoLifeDesignの略、おれいとちかのスクラップブッキングチームです)


 

パタパタと広げていくと10枚以上貼れちゃう!!
私は13枚貼りました! 
 
9月12日(私の誕生日!(^^)!)の石岡幼稚園スクラップブッキングサークル
このキットを使いますので画像を参考にしてください。
両面プリントのパターンペーパーを使いますので
どちらの面を使うか(花柄か紫)によってちょと雰囲気が変わります。

 
このキットをご希望の方はコメントか直メールください(^O^)







0 件のコメント:

コメントを投稿