2011年5月11日水曜日

【第75回石岡クロップパーティのご案内です】

新緑がまぶしい季節になってきましたね。
ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?


今月の第二金曜日もクロパを開催します。


そして、今月はスクラップブッキング以外のこともやっちゃいます!



◆5月13日金曜日 9:00~15:00 入退室自由

◆石岡市旭台会館 2階

◇内容

その①

12インチ簡単レイアウト(超初心者さん向け)

・プレカットしたペーパーで簡単にレイアウトできます。

・Lサイズ写真なら1~2枚、縦でも横でもOK!

・2LやKGなど大きめ写真でもOK!これは1枚かな。

・材料費400円の超初心者さん向けです。

・12時までのワークショップです。









































その②

プチプチホビーショー


おれいとちかがホビーショーで出会った楽しいことをみんなと一緒にやりたいなーと思った若干気まぐれ企画です^^;

ちかは「ヘンプでヘアゴム」

ヘンプやお気に入りの紐をミックスして、ちょーーーっとだけ編みます。

材料費のみ(調整中)









おれいは皮のアクセサリー作り(調整中!)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月1回のクロパはとっても楽しみ♪

今月もたくさんの参加をお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿