2011年5月27日金曜日

【第76回石岡クロップパーティー】

ついに、やつがやってきた!早く来なくてもいいのにやってきた、、梅雨のやつめーーーー!!!嫌じゃないですか?!あの湿気。年々、髪の毛に癖が強く出てきて困ってるアラフォーです(ー_ー)!!

そんな憂鬱な話は置いといて!!

第76回石岡クロップパーティーのお知らせです。
◆6月10日(金)
◆石岡市旭台会館 2階
◆9:00~15:00
◆会場費:300円(初めての方は無料です)
先月はプチプチホビーショーということでスクラップブッキングはもちろん、革のアクセやヘンプのヘアゴム作りをしました。6月のクロパ内講習はミニアルバムです。講習を受けなくてもクロパへは参加できます!写真だけ持って来てもOK!ペーパートリマーのレンタル(50円)もありますし、ノリなどの消耗品の販売もあります。キットや材料もありますのでお気軽にお越しください!

また、石岡クロパでは「講習したいよ!」という人を募集しております。早速ikuちゃんにお願いしたところ快諾いただいたので、6月のクロパ内講習はこちらです↓↓↓↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ikueのミニアルバムワークショップ」





◆時間 9:30~12:00


◆講習費 1800円~2000円(材料費込)


◆定員 11名 ※残り3名です。 6/2現在





自分色のミニアルバムを作りましょう♪




お申し込みはこちらへコメントか、ちかまで直メールください。


















0 件のコメント:

コメントを投稿