2011年5月18日水曜日

Friends

12時までの仕事が済んでから、友達宅に寄り道。久しぶりに会う彼女たち。25歳、アラサー、アラフォーと歳は離れているけど、お互いの近況を話してあっという間に時間は過ぎちゃった。もう少し!と思っていると自宅から電話。来客があるというのですぐに帰り、ちょっと夕飯の買い物に行ったらスーパーでこれまた久しぶりに友達に会って、話したいことをバーっとしゃべって急いで帰った!せわしい中にも、こうして仲良くしてくれる友達がいるから何とかやっていける気がする。ありがたい。大きなのっぽの古時計があるおうちにまた遊びにいくねー!


こっちも更新しました!Flat Club Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿