2011年5月27日金曜日

ランチパーティー

子供が学校に行っている間に、一人一品持ち寄ってランチパーティー。料理が得意な人もそうでない人も^^;メニューは、アスパラとホタテの新生姜炒め(私)、 揚げ春巻き、生春巻き、手毬寿司、から揚げ、シーザーサラダ、ラーメンサラダ、プチトマトのコンポート。デザートはロールケーキ。満腹です!どれもおいしかったです!食べきれなかった分はちょっとづつもらって夕飯の食卓に!

午前中は仕事だったので、朝のうちに作ってジャムちゃんちに届けておきました。「料理写真を撮りたいから、私が行くまで食べないでーーー!」ってお願いしておいたんだけど、みんな腹ペコだったよね^^;朝摘んだハーブなどをちょこっと生けて添えてみました!なかなかいい感じに撮れてるーーー!コンパクトカメラでも撮れるもんだね。作るのも、食べるのも、撮るのも、そしておしゃべりも楽しかったわ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿